Mariah Carey『E=MC2』

mariah.jpg

でまっせexclamation&question
世界の歌姫キスマーク
マライアキャリー揺れるハートのNewアルバムCDぴかぴか(新しい)
E=MC2〜MIMI第二章

この人知らない方イナイでしょあせあせ(飛び散る汗)
うん〜グラマラスキスマーク揺れるハートハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)


でも紹介わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

1970年ニューヨーク州ロングアイランド晴れに3兄弟の末っ子として生まれ、元オペラ歌手の母の影響で小さい頃からすでに歌手を目指していたのだとか猫

ハイスクール卒業後にいざっ!マンハッタンへ夜

ブレンダ・K・スター(サルサ歌手??)のバックコーラスとなり、ブレンダに連れられて訪れたパーティー会場でレコード会社のトミー・モトーラ社長へブレンダがデモテープを渡したことがきっかけとなり、1990年に"Vision Of Love"でデビューぴかぴか(新しい)


これまたシンデレラスト〜リぃハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)なんですぴかぴか(新しい)



なおモトーラとは1993年に結婚ムードハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
(やるなぁモトーラあせあせ(飛び散る汗))
しかし1997年には離婚失恋失恋失恋
(人生いろいろ男も女も...ね爆弾)

その1997年より路線変更遊園地
胸を強調した衣装などセクシー路線へ
(離婚の反動かパンチ)
それ以降は度重なるゴシップなどで人気は...バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)


しかぁ〜し



みなさんご存知マライアは7オクターブの声域を持つスーパー歌姫かわいい



2005年、アルバム『The Emancipation Of Mimi』にて完全復活

ファーストシングルの『It's Like That』とともにセカンドシングル『We Belong Together』が超特大HITexclamation&question



そんな世界のスッパ〜歌姫かわいいのNewアルバムCDE=MC2〜MIMI第二章』からのリードシングル

Touch my body
ん゛〜〜〜セクスぃ〜〜〜揺れるハートハートたち(複数ハート)揺れるハートハートたち(複数ハート)揺れるハート


よろしければクリックおねがいしますわーい(嬉しい顔)にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ



JANET JACKSON『FeedBack』

41DuIt276gL._AA240_.jpg

でますよでますよでますぅよお〜〜演劇

JANET姉さん久々の新曲『Feedback』ひらめき

ユニバーサルミュージックに移籍後第一弾アルバム
その名もぴかぴか(新しい)
『Discipline』
意味は....
...
.。
わかりまへん猫

しつけ?規律??
Maybeそんな感じわーい(嬉しい顔)

2008/2/20日本先行発売exclamation&question演劇

即買いっすね手(パー)



この『Feedback』はこのアルバムからのリードシングルなんですアート

ぴたっ揺れるハートとしたボディスーツに身を包んだセクシーなJanetキスマークとダンサーが宇宙を舞台に踊るこのPVがなんっともおもしろいぴかぴか(新しい)

でも実はこの宇宙......


なんと揺れるハート子宮揺れるハートをイメージしてるんだそうな黒ハートキスマークハートたち(複数ハート)

そう白い液体と謎の球体....あなたのご想像にお任せいたします揺れるハートィやんキスマーク


でもやっぱりJanetはダンスうまいっハートたち(複数ハート)
この人のPVはいつ見てもかっこいい目ハートたち(複数ハート)



ポチ願いますあせあせ(飛び散る汗)右斜め下
        banner_02.gif

Mary J.Blige

あけまして2008おめでとうございますひらめきぴかぴか(新しい)かわいいハートたち(複数ハート)演劇

久々のUPです猫
今年一発目は〜〜〜〜〜〜〜


mary.jpg


クイーン・オブ・ヒップホップ・ソウルといわれる人物、そぅ
Mary J.Bligeさんですイェイ手(チョキ)
1971年アメリカNY州ブロンクス生まれのこのお方は
1990年映画のサントラ『You Remind Me』でソロデビュー演劇

1992年にはデビューアルバム『What's The 411』をリリース目

数々のヒットを生み出しハートたち(複数ハート)チャリティコンサートムードや映画の出演などいっろ〜〜んな場で活躍するメアリーにファンは魅了されまくりっすムードムードムード


2005年には以前紹介したジョンタ・オースティンも作曲に参加したという
だいHITした

YOUなしではMEは生きていけないわもうやだ〜(悲しい顔)失恋というような悲しくも切ない歌雪(曲調的にそんな感じね手(チョキ))

Be Without You



をリリースし世界中のファンを虜にムード

最近では2007年11月にはキッコーマン北米進出50周年記念イベントで
ぴかぴか(新しい)キャロルキングファーギーFromBEPぴかぴか(新しい)
と共に来日公演を果たす手(チョキ)
(しかしやりよるなキッコーマンふらふら大豆バンザイ手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい))




そして2007年にリリースとなったGrowing Painsはこれまた
私が世界のクイーンオブそぅる雷
と言わんばかりのかっけ〜アルバムとなってるでござる爆弾

そのなかのリードシングル、もうワタシ絶好調よやばいわよキスマーク(な感じね手(チョキ))
の曲
Just Fine


もう

最高揺れるハート

banner_02.gifm(__)m
| 大阪 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | H〜N

♪India Arie♪

『India Arie/ACOUSTIC SOUL』

410.jpg

懐かしいですねぴかぴか(新しい)かわいい

懐メロです懐メロぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


最近のMyへビィ〜ローテーション曲射手座
がこのアルバムの中に収録されているその名も

Video映画

なのですひらめき



ビデオ???何で????

とまあ題名はいいとして....



曲ですexclamation×2

癒されまくりまくりリゾートアロマテラピーもいいとこですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)かわいい

ホントに心地いい右斜め上右斜め上右斜め上サウンドとソウルフルな歌声に癒されますハートたち(複数ハート)


このシンガーカラオケ
India Arie(インディア アリー)はアトランタ出身の女性シンガー・ソングライター音楽
2001年にこのアルバム『ACOUSTIC SOUL』でデビューぴかぴか(新しい)

アコギを体の一部のように操り、ヒップホップ・ソウル・ジャズ・ボサノヴァなどを楽曲に取り入れ、ソウルフルにかつ繊細に歌い上げてますムード


個性的というよりは自然体晴れという言葉がぴったり当てはまる人るんるん

まさに某企業のキャッチフレーズ『NO MUSIC,NO LIFE』がピッタリしっくりのお方です手(チョキ)

Video


そこの癒されてしまったあなた目クリックお願い申し上げますm(__)m
右斜め下
     banner_02.gif
| 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | H〜N

☆JAY'ED☆

『The gift -just let me know- /JAY'ED』

308.jpg

JAY'EDデビューアルバムぴかぴか(新しい)

そして初ぴかぴか(新しい)日本人レビュー手(チョキ)演劇るんるん


このひと文句なしパンチ声マジでいいっ揺れるハート

甘セクキスマーク(甘くてトロケそうな程セクシーって意味っす)

まさに待ち望んでいた日本人R&BシンガーですYo menバスケットボール



JAY'EDって????

1981年9月16日晴れ日本人の父とニュージーランド人の母の間に生まれる演劇

幼い頃はニュージーランドやオーストラリアで暮らしていた為バイリンガルとして育つ猫

後に地元となる日本大阪へと移り住み、地元大阪を拠点にR&Bシンガーとして活動カラオケ

DOBERMAN INCを始めとするヒップホップ・アーティストと共演したり、あのジャスティン・ティンバーレイクの来日公演でオープニングアクトを務めるなど確実にスーパースターへの道を歩んでいる
大注目exclamation&questionのR&Bシンガーなんですグッド(上向き矢印)


個人的に1曲目の【Movin'On】はもちろんノリノリグッド(上向き矢印)の【Just let me know feat.JAZZY BLAZE】、切なバラードの【Sayonara】最高です右斜め上JAMOSAとのデュエットソング【Fly Away(I-DeA Remix)】も歌詞いいし二人とも声超いいっす爆弾
10、11、12曲目はfeaturingで参加している曲なんですがこれまたいいですぴかぴか(新しい)

さらなる要望としては、もっとJAY’EDメインのアルバムをはやく出してくれっexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)ってなとこですふらふら


JAY'EDメインのPVがなくてもうやだ〜(悲しい顔)これまたFeat.で参加してる曲なんですけどこの曲カッコイイです手(チョキ)
たまに流れ出てくるやわらかいかわいいボイスがJAY'EDくんです耳
右斜め下
『Baby baby feat.JAY'ED/E-qual』


この曲かっこいい〜ぴかぴか(新しい)アンドJAY'EDの声やばっ揺れるハートグッド(上向き矢印)
ってなった人手(パー)
クリックおねがいします目右斜め下
banner_02.gif
| 大阪 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | H〜N

☆Jeff Hendrick☆

jeffhendrick.jpg
Jeff Hendrick

なんとな〜く試聴音楽して『気持ちエ〜わ〜この曲ハートたち(複数ハート)』とJeffワールドiモードに引き込まれて即買いしたCDがこれプレゼントそう、他でもない、このJeff hendrickの『Soul Celebration』なのですぴかぴか(新しい)

Jeffさんはソロシンガーなんですが、なんとサックスやキーボードもこなしてしまうカナダの白人スーパーぴかぴか(新しい)シンガーカラオケなんでっすわっ手(パー)

曲がとにかく爽やかで大人揺れるハート
大人な僕にピッタリわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ジャンルは...


何でしょあせあせ(飛び散る汗)
ソウル?
アーバン?グルーヴ?

たぶんソウルっすたらーっ(汗)


とにかくハウスちっくな爽やかノリがタマリマセンっダッシュ(走り出すさま)

聴き心地はもちろん抜群exclamation気持ち良いハスキーヴォイスヴォーカルと、柔らか〜いコーラスるんるん

文句ないですな目

とにかく聞いてみちゃおうぜィ演劇




おっしゃれぇ〜ぴかぴか(新しい)とおもったらクリックおねがいしますわーい(嬉しい顔)左斜め下
banner_02.gif
| 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | H〜N

Joss Stone

img6.jpg
え〜、BLACKミュージックを主に紹介するサイトと言いながら早速WHITEなお人の紹介です。はい。

音よければ肌の色なんか関係ない〜〜〜〜っパンチ

わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

てなわけで
ヤバスギルスキル音楽
(ドコカデ聞いたことあるこの言葉...爆弾)

とにかくシブイっexclamation×2

その名はJoss Stone
イギリス産まれの20歳かわいい
独特のハスキーボイスを操り人々を圧倒させる魅力満載の白人ソウル・シンガー演劇
ジョス・ストーン揺れるハート

14歳の時にオーディションを受けて合格ひらめき
17歳でデビューカヴァーアルバム『ソウル・セッションズ』でその実力を認められ、
待望のオリジナル・アルバム『マインド,ボディ&ソウル』が全世界でHITexclamation&question

そしてオリジナル2作目となるアルバムがこのイントロデューシング・ジョス・ストーン なのですexclamation×2
プロデューサーは(彼氏の)ラファエル・サディークハートたち(複数ハート)
全ての歌詞をジョス自らが手掛けたJOSSそのものが詰まり詰まったアルバムなのです手(チョキ)

Tell Me Bout It

間違いねぇっ手(チョキ)

間違いないって思ったかたクリックおねがいします左斜め下
banner_02.gif
| 大阪 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | H〜N

『NATHAN』from UK

51lSLY66ikL._AA240_.jpg
UKより新星ぴかぴか(新しい)R&Bシンガーデビューひらめき

その名は
NATHAN

甘〜い美声を放ちUK版Ne-Yoと言っても過言ではないのではグッド(上向き矢印)
と言われるくらい皆さん称していますが確かに...眼鏡
それだけの実力は十分あると思いますダッシュ(走り出すさま)
ホントに甘いバー惚れ惚れデス揺れるハート

Ne-YoやChris Brown好きはもちろんR&B好きにはもってこい手(チョキ)

そんな彼のデビューアルバム『MASTERPIECE
は先行シングルの
Do Without My Love』がすでにヒットヒットexclamation×2

Ne-Yoの『So Sick』を思わせるような甘切ない美声にメロメロメロウな曲が最高に極上に仕上がってます決定

『Come Into My Room』はちょいと懐かしめなR&B?なイントロに吸い込まれてしまいますあせあせ(飛び散る汗)ゆったり程よいテンポが最高に心地いい〜右斜め上

今後のNATHANくんに乞うご期待手(パー)



やるな若造猫いい歌じゃんるんるんクリックしてねわーい(嬉しい顔)左斜め下
banner_02.gif
| 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | H〜N

JOE!?

276.jpg
出ましたJOEの『Ain't Nothing Like Me』ぴかぴか(新しい)

JOE(本名=ジョー・トーマス・ジュニア)はジョージア州カスバート生まれくつ
自然とゴスペルミュージックを耳にする環境で育ち、幼い頃からピアノやギターを弾いて育ったR&Bミュージシャンカラオケ

ジャイヴレコードへ移籍後初リリースアルバム『MY NAME IS JOE』がアメリカだけで300万枚以上の得大ヒットexclamation&question

このアルバム、僕の姉もCDのびるんじゃないか??ってくらい毎日毎日欠かすことなく聞いてましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

2002年にはあのダラス・オースティン監修の映画『ドラムライン演劇』にJadakissをフィーチャリングした『I want a girl like you』を発表ひらめき

ダンサブル?ダンスフル??なこの曲にどっぷりハマリました。
この曲を使っていたダンサーがいまして、ヤベーダッシュ(走り出すさま)カッケー誰の曲じゃっexclamation&question
ってCD屋回って探しまくりましたあせあせ(飛び散る汗)

同じソングライターでありプロデューサーでもある、長年ライバルと言われてきたR.Kellyともタッグを組みアルバムをリリースしたり、自分の洋服ブティックのブランドやお酒バーを発売したり色々な面で常にレヴェルアップグッド(上向き矢印)をしていくJOEさんからは目が放せませんあせあせ(飛び散る汗)

If I was your man
| 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | H〜N

Lauryn Hill

jacket_m.jpg
Lauryn Hill(ローリン・ヒル)
1993年にあの名映画『天使にラヴ・ソングを...2』に出演TV

1994年にFugees(フージーズ)のシンガーとしてデビュー!?

1998年には愛息子を出産揺れるハートと同時にフージーズは一時解散し、それぞれがどんっ(衝撃)ソロ活動を開始足

ソロとなって初のアルバムがこの『THE MISEDUCATION OF LAURYN HILL』であります演劇ぴかぴか(新しい)

ソロデビューアルバムにして全世界、もちろん日本でも大ヒットexclamation&question
『Doo Wop』や『To Zion』、『Ex-Factor』等いい曲詰まり詰まって内容濃っっexclamation&question
今聞いてもやっぱり渋いです眼鏡

なんといいますかこのひと(ローリンね)は聞いていて本当にSoulが感じられる、というかローリンのそのものって感じがします。

『Ex-Factor』
| 大阪 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | H〜N

ソーソーExcited!!

20yo.jpg

言わずと知れた世界の歌姫Janet Jacksonるんるん
皆さんご存知あのMichael Jacksonの妹です。はい。

常に進化を遂げるjanet姉さん(勝手に姉さんと呼ばせていただきますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗))はなんと40歳あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
この肉体美軽快な動きグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
やばいっすexclamation×2exclamation×2

最近の曲では『So Excited』のプロモが本当にかっこよくて大好きなんですが、も〜〜〜〜〜ダンスうまいですっふらふら


僕もちょっと前まで本気でダンスをしていたのですが、Janet姉さんも周りのダンサーもレベルが高いのなんのってたらーっ(汗)
衣装バラバラなのに動き揃いすぎなんです雷

街中でJanet姉さんのプロモなんか見ちゃったらもうそこから動け
ませんっexclamation&question
歳を取るごとにパワーアップしていく姉さんの今後がますます楽しみです右斜め上

| 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | H〜N

Johnta Austin

63e12d8e-s.jpg
ちょっと出遅れましたがJohnta Austin
よいです文句なしですタマラナイデス揺れるハート揺れるハート揺れるハート
視聴はコチラ
Johnta AustinTurn It Up
彼のデビューアルバム「Ocean Drive」のリリースがカナリ前から予定されていたのですが超長延期しておりますもうやだ〜(悲しい顔)

ジョンタさんはNe-Yoと同様シンガー・ソングライターなんですがどんな人かと申しますと、
それはそれはものすごい才能の持ち主でして
なんとあのMariah Careyのグラミー受賞曲『We Belong Together』を手掛けたものすごいお方なんです。
他にも
・Mary J. Bligeの『Be Without You』や
・Aaliyahの『Miss You』
・Janet Jacksonの『So Excited』
等々........

まだまだまだ超有名ヒット曲をい〜っぱい手掛けているとにかくものすごい人なんですexclamation&question

同じくシンガーソングライターとして活躍するNe-Yoは僕の中でもかなり大ヒットしたわけですが、Johntaさんはそれと同じくらい、いや、それ以上に大大ヒットかもしれません....
恐るべしJohntaたらーっ(汗)

そんなJohntaさんですが昔々にシンガーデビューを目前に涙を呑む苦い経験をしたのだとか...
そのjohntaさんの代わりにデビューとなったTyreseの「SweetLady」が大ヒットexclamation&question
それを手掛けたのがjohntaさんなんです。
泣けますね〜もうやだ〜(悲しい顔)素晴らしい人だぴかぴか(新しい)

そんなJohntaさんを再発掘してくれたのが『やーのぅでぃしぃ〜ず』で有名なJermaine Dupriだそうで、現在So So Defに在籍中なんだそうです演劇

アルバムリリース待てませんっふらふらあせあせ(飛び散る汗)
『Turn it up』
| 大阪 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | H〜N

発売間近!?Ne-Yo

ne-yo
出ますexclamationもうすぐ出ますexclamation&question
Ne-Yoの新曲『Because of you』4/25発売予定ひらめき
今回も甘切ないぴかぴか(新しい)バーえ〜感じに酔えます揺れるハート


Ne-Yo(本名シェイファー・C.スミス)はラスヴェガス出身で現在はロサンゼルスを拠点に活動中くつ
母親はピアノ、父親はベースを弾き、家族全員がシンガーという音楽一家に育つるんるん
ソングライターとして音楽業界に入り、あのマリオの大ヒット曲『レット・ミー・ラヴ・ユー』をはじめ、メアリー・J.ブライジ、B2K、フェイス・エヴァンス、ミュージックにトラックを提供し、最近では
リアーナに提供した世界的大ヒット曲『アンフェイスフル』や、ビルボードHOT100シングル・チャートで10週連続No.1を記録したビヨンセとの共作曲『イレプレイスブル』などが有名ですねぴかぴか(新しい)

裏方のソングライターから転身し、2006年にアルバム『イン・マイ・オウン・ワーズ』でデビューかわいい
シングル「ソー・シック」と共にアメリカで初登場1位となり、日本でも大大ヒットひらめき
今後のNe-Yoにますます期待大演劇ですexclamation&question
| 大阪 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | H〜N

Musiq Soulchild!?

tUNW0_361024_m.jpg
new albam!!
ついにでましたMusiq改め『Musiq Soulchild』のNEWアルバム『LUVANMUSIQ』!?
レーベルを [DEF SOUL] から [ATLANTIC] へと移し、移籍第一弾アルバムとなる今作exclamation
すでに大人気ひらめき1曲目、DE LA SOULの初期HIT "BUDDY" と同ネタの極上ミディアムナンバーハートたち(複数ハート) 『b.u.d.d.y.』はもちろん、アップテンポるんるんな7曲目『Make you happy』、メロメロハートたち(複数ハート)メロウな9曲目『millionaire』とヤバイですとろけます!

MUSIQ SOULCHILD(本名=タリブ・ジョンソン)はフィラデルフィア出身、2000年にデビューひらめき
「21世紀のスティーヴィー・ワンダーに一番近い存在exclamation×2」とも言われている人ですぴかぴか(新しい)
エディー・マーフィー主演のあの有名な映画『ナッティ・プロフェッサー2‐クランプ家の面々』の収録曲「ジャスト・フレンズ」でデビュー。

| 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(1) | H〜N

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

