RIHANNA Feat.Ne-Yo

21UOHq4MOEL._AA115_.jpg

でましたでましたでましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるん
てかとっくに出てましたよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


RIHANNA(リアーナ)ちゃんの3rdアルバム
Good Girl Gone Bad
うん揺れるハート
GOOD GIRLグッドガールキスマークハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


リハンナ、。。いやっ、(失敬あせあせ(飛び散る汗))
リアーナといえば2005年にデビューかわいいかわいいかわいい
となったアルバム『Music Of The Sun
からのリードシングル
Pon De Replay
が有名ですが、この電撃雷デビューひらめきひらめきひらめき
に到るまでにはこんなストーリーが.....

1988年にバルバドスリゾート(カリブ海)に生まれるるんるん

学校では2004年にミス・コンバーミア・ページェントで優勝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
学園祭ではマライア・キャリーの「ヒーロー」を歌ったりしていた。のだ目

この頃からすでに学校内のアイドルかわいいぴかぴか(新しい)みたいな感じであったのだろう....(予想ねるんるん)
ここからがまさにシンデレラSTORYsoon

15歳の時に当時バルバドスに休暇で訪れていたニューヨークの名プロデューサー眼鏡にリアーナの友人が紹介音楽
すぐさまNYにて宣伝用のレコーディングを開始カラオケ
レコーディング会社にデモを送りCDその内の1つがデフ・ジャムの現社長であるジェイ・Zに届けられ彼女が16歳の時にデフ・ジャムと契約することになったひらめき

とさend

展開はえっあせあせ(飛び散る汗)

まあつまりは才能ってことですわいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



Ne−Yoが参加してるこの曲
Hate That I Love You
まじでいいですこのゆったり感揺れるハート



よろしければクリックおねがいしますわーい(嬉しい顔)にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82320033

この記事へのトラックバック

ハムスターブログ更新情報について
Excerpt: ★このトラックバックはハムスターブログ更新情報へping送信を行ったブログに対し自動で送信しています★ハムスターと関係のないブログからのpingはご遠慮くださいますようお願いいたします。
Weblog: ハムスターブログ更新情報
Tracked: 2008-02-04 06:33
×

