☆Jeff Hendrick☆

jeffhendrick.jpg
Jeff Hendrick

なんとな〜く試聴音楽して『気持ちエ〜わ〜この曲ハートたち(複数ハート)』とJeffワールドiモードに引き込まれて即買いしたCDがこれプレゼントそう、他でもない、このJeff hendrickの『Soul Celebration』なのですぴかぴか(新しい)

Jeffさんはソロシンガーなんですが、なんとサックスやキーボードもこなしてしまうカナダの白人スーパーぴかぴか(新しい)シンガーカラオケなんでっすわっ手(パー)

曲がとにかく爽やかで大人揺れるハート
大人な僕にピッタリわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ジャンルは...


何でしょあせあせ(飛び散る汗)
ソウル?
アーバン?グルーヴ?

たぶんソウルっすたらーっ(汗)


とにかくハウスちっくな爽やかノリがタマリマセンっダッシュ(走り出すさま)

聴き心地はもちろん抜群exclamation気持ち良いハスキーヴォイスヴォーカルと、柔らか〜いコーラスるんるん

文句ないですな目

とにかく聞いてみちゃおうぜィ演劇




おっしゃれぇ〜ぴかぴか(新しい)とおもったらクリックおねがいしますわーい(嬉しい顔)左斜め下
banner_02.gif
| 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | H〜N
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45921028

この記事へのトラックバック
×

