Joss Stone

img6.jpg
え〜、BLACKミュージックを主に紹介するサイトと言いながら早速WHITEなお人の紹介です。はい。

音よければ肌の色なんか関係ない〜〜〜〜っパンチ

わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

てなわけで
ヤバスギルスキル音楽
(ドコカデ聞いたことあるこの言葉...爆弾)

とにかくシブイっexclamation×2

その名はJoss Stone
イギリス産まれの20歳かわいい
独特のハスキーボイスを操り人々を圧倒させる魅力満載の白人ソウル・シンガー演劇
ジョス・ストーン揺れるハート

14歳の時にオーディションを受けて合格ひらめき
17歳でデビューカヴァーアルバム『ソウル・セッションズ』でその実力を認められ、
待望のオリジナル・アルバム『マインド,ボディ&ソウル』が全世界でHITexclamation&question

そしてオリジナル2作目となるアルバムがこのイントロデューシング・ジョス・ストーン なのですexclamation×2
プロデューサーは(彼氏の)ラファエル・サディークハートたち(複数ハート)
全ての歌詞をジョス自らが手掛けたJOSSそのものが詰まり詰まったアルバムなのです手(チョキ)

Tell Me Bout It

間違いねぇっ手(チョキ)

間違いないって思ったかたクリックおねがいします左斜め下
banner_02.gif
| 大阪 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | H〜N
この記事へのコメント
と〜っても音楽に詳しいんですね。20才と思えない声のこしの強さ、初めて見せてもらったんですが自信満々で歌う姿がかっこいいです。
Posted by くりもん at 2007年06月07日 23:08
と〜っても音楽に詳しいんですね。20才と思えない声のこしの強さ、初めて見せてもらったんですが自信満々で歌う姿がかっこいいです。
Posted by くりもん at 2007年06月07日 23:09
まだまだ未熟者ですっ!?
Jossの声ホント渋いですよね!
僕は前回のアルバムでJossを知ったのですがそのときは確か17歳と言っていたような...
恐るべし、低年齢化...??
Posted by イッチャン at 2007年06月10日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43989077

この記事へのトラックバック
×

