ソーソーExcited!!

20yo.jpg

言わずと知れた世界の歌姫Janet Jacksonるんるん
皆さんご存知あのMichael Jacksonの妹です。はい。

常に進化を遂げるjanet姉さん(勝手に姉さんと呼ばせていただきますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗))はなんと40歳あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
この肉体美軽快な動きグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
やばいっすexclamation×2exclamation×2

最近の曲では『So Excited』のプロモが本当にかっこよくて大好きなんですが、も〜〜〜〜〜ダンスうまいですっふらふら


僕もちょっと前まで本気でダンスをしていたのですが、Janet姉さんも周りのダンサーもレベルが高いのなんのってたらーっ(汗)
衣装バラバラなのに動き揃いすぎなんです雷

街中でJanet姉さんのプロモなんか見ちゃったらもうそこから動け
ませんっexclamation&question
歳を取るごとにパワーアップしていく姉さんの今後がますます楽しみです右斜め上

| 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | H〜N
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38827714

この記事へのトラックバック
×

